FCEトレーニング・カンパニー7つの習慣®研修ブログ

7つの習慣研修や、無料公開講座、7つの習慣®に関するレポートをしていきます!

【開催レポート①】佐々木常夫氏・ロイス氏登壇!「リーダーシップの未来と7つの習慣®」1DaySeminar

2014年6月13日。 「リーダーシップの未来と7つの習慣®」1DaySeminarを、 PHP研究所様協賛にて、開催させていただきました! 当日は、 『8つの鍵』の著者でもあり、 フランクリン・コヴィー社共同創業者の一人で副社長を務め、 「7つの習慣®」の研修プロ…

【★開催報告★】6月東京開催、「7つの習慣研修」!!

こんにちは!FCEトレーニング・カンパニー中村天大です。 W杯が始まり、世界各国がそれぞれ自国の勝利を願って、一丸となっている。 そんな雰囲気を感じている今日この頃です。 紫陽花が綺麗に咲く2014年6月18日・19日に、 東京浅草橋のヒューリックカンファ…

【★開催報告★】名古屋2度目となる「7つの習慣研修」!!

こんにちは!FCEトレーニング・カンパニー中村です。 まだまだ最後の寒さが残る2014年3月6日・7日に、 好評につき、2回目となる名古屋での「7つの習慣®研修」を開催しました! (会場オフィスパーク菱信ビルプレミアム会議室) いつも大好評のじゃんけんワー…

【開催報告】1月28日「リーダーに求められる3つの資質と7つの習慣®」セミナー開催報告

こんにちは! 先日1月28日、東京 浅草橋ヒューリックカンファレンスにて、 「リーダーに求められる3つの資質と7つの習慣®」セミナーを 開催いたしました! 今回は46名の方に御参加いただきました! 本当はもっと多くのお申込を頂いておりましたが、 会場…

【74名参加!】無料セミナー「リーダーに求められる3つの資質と7つの習慣®」

こんにちは! 先日12月3日、東京 浅草橋ヒューリックカンファレンスにて、 「リーダーに求められる3つの資質と7つの習慣®」セミナーを 開催いたしました! 今回はなんと、74名の方に御参加いただきました! いつもながらの大盛況!多くの方が、7つの習…

【★初開催★】名古屋「7つの習慣研修」!

こんにちは! FCEトレーニング・カンパニー大司です。11月25日・26日、 初めて名古屋にて「7つの習慣®研修」を開催しました! (会場TimeOffice名駅) ワークも盛り上がりました! 今回も、満足度は100%★★ 御参加下さった皆様の、前向きな姿勢のおかげで…

【☆開催報告☆】7つの習慣®研修東京開催!

11月19日・20日。 東京浅草橋ヒューリック・カンファレンスにて、 「最強組織を作る管理職・リーダーのための7つの習慣®研修」 が開催されました! 今回も、多くの方に御参加いただき、 自分自身を振り返り、さらにチームを発展させる2日間に して頂けたよう…

ブログ、はじめました。

こんにちは。 FCEトレーニング・カンパニーの大司です。 2013年8月からスタートした弊社の「7つの習慣®研修」。 無料の「リーダーに必要な3つの資質と7つの習慣®」公開講座も、 毎回多くの方にご参加いただいております。 ・どういった講座なの? ・研修…