FCEトレーニング・カンパニー7つの習慣®研修ブログ

7つの習慣研修や、無料公開講座、7つの習慣®に関するレポートをしていきます!

【☆開催報告☆】7つの習慣®研修東京開催!

11月19日・20日。

東京浅草橋ヒューリック・カンファレンスにて、

「最強組織を作る管理職・リーダーのための7つの習慣®研修」

が開催されました!

f:id:fcetc:20131126100928j:plain

今回も、多くの方に御参加いただき、

自分自身を振り返り、さらにチームを発展させる2日間に

して頂けたようです。感謝!

 

そして、今回も研修満足度100%!

より素晴らしい組織を作る、そのきっかけにしていただけたのかな、

ととても嬉しく、励みになります。

御参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

■御参加いただいた方のご感想■

 

自分自身を見つめ直す良い機会になりました。
自分だけの物差しで見たり、判断していた部分が多かったと
反省しています

「途中で飽きさせないための工夫が盛り込まれており、2日間充実した
時間を過ごすことができました、『反応が選択できる唯一の自由』という
昨日見たVTRの男性のセリフが印象的で忘れられません


「他のマネージャーにもぜひ参加してもらいたいです!」

「説明がわかりやすかった。実体験をまじえて話してくださったのであきなかった」

「2日間で終わりではなく、メーリングリストでお互いの成長に関係することは
非常に良いと思います」

「色々な職種の方たちも悩みや問題点は自分がかかえているのと
さほど変わらないので安心しました」

「今後の自分の生き方が整理され方向性が見えてきた」

「IDEOの映像にはすごくインパクトがあり、中長期の会社・組織のイメージが
出来た気がします」