FCEトレーニング・カンパニー7つの習慣®研修ブログ

7つの習慣研修や、無料公開講座、7つの習慣®に関するレポートをしていきます!

【★初開催★】名古屋「7つの習慣研修」!

こんにちは!

FCEトレーニング・カンパニー大司です。
11月25日・26日、

初めて名古屋にて「7つの習慣®研修」を開催しました!

(会場TimeOffice名駅)

f:id:fcetc:20131204154033j:plain

 

 

ワークも盛り上がりました!

f:id:fcetc:20131204154040j:plain

 

今回も、満足度は100%★★

御参加下さった皆様の、前向きな姿勢のおかげです。

「わかりやすく、かつ実践向けに落としてあり、 
  リーダーシップを再認すること ができました」

当たり前に思っていた、一番基本的なところで、
 人の心という部分を改めて考えることができた

「わかりやすかったし、明日からでも使えること、実行できることなので、
 抵抗が少なく聞けました。これからの3WEEK楽しみにしております」


「本では得られない学びが多くあった」

「説明がわかりやすかった。実体験をまじえて話してくださったのであきなかった」

「今までのセミナーの中で一番でした。あとは自分自身ですね」


「大変聴きやすかったです。素晴らしかったです」

皆様、本当に前向きに御参加くださりました。

素晴らしい方々との研修で、私たちもより「がんばろう!」と

逆に元気ややる気を頂いております。

ありがとうございます!

 

そして、FCEトレーニング・カンパニー7つの習慣®研修の特徴とも
言える「チャレンジメール」と「チャレンジ25」

こちらも、とても盛り上がっています!

 

ここではまだお伝えできませんが・・・

近々、どんなメールが流れているのか、

研修の場だけではなくて、

どのように「7つの習慣®」を、ビジネスマンが日常で

実践されているのか?

 

その効果をお伝えさせて頂きます!